あゆりちゃん、立ってるの疲れたと言って座り込んでいます。
おっ、何か掛かったかな?
餌盗られた。
向こうの方でもこうき君が餌盗られてます。
二人してマスに餌やりに来たんでしょうか?
そこにいっぱいいるのにねぇ・・・。
釣れた魚は食べられるように自分で下処理します。
こんな時、女の子のほうが大胆ですね。
キッチンバサミで捌く方法を教えたのですが、こうき君は悪戦苦闘中です。
命あるもの、釣ったなら食べる。食べるためには自分で捌く。これ、人間としての基本だと当塾では考えます。